blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

完成。


50cm×50cmのクリスマスタペストリー完成♪やっとこさですよ。ってかね、実は12月頭から今月頭までの半年間・・・一切手をつけずにほっちらかしてました。いやー、年末から色々と忙しかったでしょ。滝翼事でね。と言い訳しておこう。今日一気に仕上げてしまいました。昼からテゴマス@Mすてぐらいまで、ずーっとやってたよ。ふへへ。今年のクリスマスに飾ることにします。ちなみに携帯のカメラで撮ってみました。けっこう鮮明だね。
さて、次はトートバッグの製作にとりかかっております。アイロンも出してるし、ついでなので裁断を全て済ませ、しつけまでこぎつけましたよ。けっこう大変なんですよぉ。これからボチボチとやっていこうと思います。夏にぴったりなバッグなので夏までには仕上げる!!