blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

こきたんドラマ。

今日の昼にやっと先週の分をみれましたよ。で今日の放送。今日は泣いてしもーたよ。前々回だっけな?もホロホロきたんだけど、今日は最後の桃山さんの父とのとこね。琴音ちゃんが立ち上がるし、田中も立ち上がる。そして、桃山の親友って言葉に泣けてきた。あぁーマジはまってます。このドラマ好きすぎる!!!!つかもっきゅんの花形さんもかなり板についてきたというか、違和感なくなってきたねー。もうなんかハマリ役だわ。あ、テルミくんはちょっとずつ田中意識かね?!先週の田中家に来ちゃったとことか笑けた。
ちゃんと見続けてるドラマはこれと、セクシーボイスとばんびーのです。私にしたら上出来だよ。