blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

最近気になる人。

鱗(うろこ)(初回生産限定盤)(DVD付)

鱗(うろこ)(初回生産限定盤)(DVD付)

仕事中に車中のラジオから流れてきたのがこの曲。うわぁっツボるー、この声もしや秦基博かな?もしそうだったら絶対買う!!って心の中でうにゃむにゃ誓ってたら、本当に秦さんでした。声もだけど、なんかメロディにグサッときますね。アレンジが亀田さんなのもうわーん♪ってなりました。ということで、近々買いに行こうと思います。DVD付きがいいな。
マイフェイバリットSSWといえば古明地洋哉がいますが、最近めっきりリリースも途絶えてますんでねぇ*1。寂しい。そんな彼に通ずるものを秦さんからはちょっと感じます。これから要チェックですな。試聴は↓にあります。
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=2131&item=7889

*1:前作からもう2年ですよ。