blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

なんやかんや言いながら。

ドラマ見ておりますよ。
欠かさず見てるのは山田様の探偵Qでしょうか。なにあれ。もうね、もへもへしまくりなんですけど。我が家の妹&弟君と苺たまの妹さんには髪型がどうも気に食わないみたいですけどね。いいじゃーん。2話での『誰の指図も受けない。』ってな感じで言い放つとこあったでしょ?もうね。なにあれ、大物の片鱗だよ。ふふ。2話ではけっこうシャツがはだけてたのがきになりました・・・ってかドラマの内容は?!って感じですが。まぁ何かやりながら片手間で見る程度です。すいません。
ヤマダタロウは原作を読んで面白かったー!って記憶があるんですが、もう果てしなく前なので一切内容が思い出せません。一緒に見てる妹ちんはよく覚えてましたわ。昨日まとめて2話見ましたけども、なかなか面白いっすね。にのみやくんのほのぼのさと、翔さんのステキ?さが、たとえ高校生に見えなくても、十分視聴意欲をそそられます。昨日の女装はすごかったですが、おじいちゃんとのエピソードもなかなかのものでした。それにしてもなんでパパが松岡さん?お母さんのダメっぷりもひどいですが、子ども達がかわゆすぎるので、吹っ飛びますね。これからも見ると思います。
山壁。1話だけ見てむりーと思いました。いやね、なんかもうぱいぱい言ってたりそこばっかり映してるのが私どうもダメですね。そういう話なんでしょうけど。2話見てません。
ホタル。なかなか面白かったですよ。ってか綾瀬さんがかわゆいんだもん。藤木さんはどうも・・・ですが。加藤カズキさんなんかも出ていらっしゃるし、それだけでまた見てみようと思いました。干物女・・・これは考えさせられるもんがあるなぁ。身につまされるというか。
花ざかり。1話も2話も録画しましたが・・・まだ見ておりません。どうも、どうも見る気が起きません。とまちゅんも堀北ちゃんも大好きですが、どうもね。お察しください。
あぁ、スシおうじ早くはじまんないかなー。楽しみれす。