blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

たきざーさん事。

昨日からこればっかりみてます。
●163.滝沢秀明『滝沢演舞城』【asin:B000RG16P0】(2007/07/18)7200円。ポスター付き。
初回プレス分はゴールドのケース入り。飾りっけはないですが、ちょっと重みもあっていい感じ。中のディスクも白、ピンクと御大カラーでニマニマです。昨日はジャPAニーズヒストリーとマジ芝居の途中まで、今日は続きからラストまで見ましたよ。やっぱり生の迫力には勝りませんが、十分にお城の魅力が伝わるDVDになってると思います。ちょこちょこ端折ってる部分もありますが、気にならない感じ。やはり私たちが見た時にはなかったセットもきちんと整っていて華やかさが増してましたよ。1幕のオープニングとか五条大橋の部分は特に感じました。ない時はない時ですごい白熱の演技や舞台を見せてくれたんですけどね。そして、やっぱり御大はすごい!の一言につきますです。はい。もう、一般ぴーぽーには到底成しえないようなそんな舞台でございます。個人的には7変化、水を使った芝居、マジ芝居での美しい滝汗(特に常盤御前との場面)、バランス&Diamondのダンス&二の腕あたりがお勧め。チャプターがないのですごく見づらいですが・・・。皆さんぜひぜひ。あ、付け足しのように書くと申し訳ないですが、クララさんのロマネスクがよかったです。ってかクララさんだけじゃないけどさ。ヨコちょも居るけどさ。弁慶役ですが、私が見たときよりも成長してるような気がしましたよ。ええ役者になるかも?!
★映画?
ヤフトピにジャッキー映画の話題が・・・あれまだ消えてなかったんだ・・・正直、密かになかったことになったりしないかなぁと思ってました。かなり出演の確率高そうだな・・・ってか11月クランクインって。それ以降の滝翼予定・・・。どうなんのよー。まぁまだ確定じゃないですけども。年末も滝翼に会いたいっすよわたしゃ。