blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

探偵がくえんQ

今日はあまり山田さまの出番がなかったですね。というか、汐留駅で私を出迎えてくれた山田さま*1。今年のお城にはいらっしゃいませんでしたけども。山田さまを意識しだしたのは何を隠そう昨年のお城ですからね。今回は残念だったなぁ。山田さまは〜?とか、明日はいるかね〜?とか散々言ってすいません(笑)>苺たま。
そうですよ、今日は若葉くんが兄弟でご出演というスペサルな内容でした。お兄ちゃんやっぱかわゆいなぁ。好き顔ー!若葉兄の今回の役は寮長で、変なテンションでキモチワルイ囁きをする人でした。ふふ。次回も出ると思うので楽しみです。今日は続き物だったなぁ!次週はやくみたい。
そうそう、U子さんが女帝面白いとか言ってたので前回見てみたんですが、まんまとはまりそうです。お城行く前日なのに女帝とやまたろさん見てから用意をはじめるというとんでもないダメっぷり発揮でした。まぁいつもこんな感じです。てへ。女帝はべったべたな感じですが、かえってそれが引き込まれそう。小沢さんの変な関西弁が耳障りですけども。あのかわいらしいローサさんがどんな風にナンバーワンになってくんだろう。楽しみぃ。

*1:あ、Qの看板です。