blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

へいせいさん&やまたろさん。

Mすてみましたが・・・なんですかかめたん。稽古で忙しい中ほんとおつだわ。シャチョさんの考えが一切つかめません。なんでこういう意味の分からないサプライズ的なことするかねぇ。歌詞片手にもってへいせいに混じる姿ははっきり言ってびみょうでした。ってかトーク中、山田さまにかぶってて、ごめん、ちょいイラッときました。かめたんは悪くないんだよ。ゴー!した人が悪いんだよ。それにしても、へいせいさんの曲だんだん馴染んできました。サビのあたり。いやー、こりゃ、買ってしまいそうですな。ってか、山田さまの衣装だけ赤っけがなくって、へ?センターとかでおどっちゃうの今日?と思いましたが違いました。腰から赤っけが出てました。すいません。いやー、でも山田さまちょっと髪うっとおしすぎだね。ドラマで切れないのかね。ほっとんど顔見えないもん。でもかわゆかったなり。来週も出るのかな?楽しみれす。
そして、やまたろさん・・・すいません。もう見るのやめようかな・・・ってくらいしんどいです。あのやまたろさん追いかけてた女性がしんどいです。玉の輿玉の輿、ど貧乏ど貧乏ってうぜー!ってなります。あとふきいしさん演じるせんせーのキャラもしんどいし、やまたろさんのお父さんもしんどいです。しんどいだらけです。みむらさんとジイとやまたろさんとその兄弟と校長だけを見るのなら、ほっこりできそうですが・・・それ以外がしんどすぎる。何も考えずにぽかーんと見たらいいのかね。誰か視聴方法をおしえてください。あまりにもしんどくて先輩と苺たんに愚痴ってもたよ。。。脱落しそうです。
女帝はうっかり30分見逃したよ。あほ私。いやー、最後の彩名さんのジュースこぼして拭かせるあたりの演技にぞくぞくきましたよ。ええわー。悪女っぷりがね。斉藤くんとのなんかありそうだし。いやーぞくぞくするわ。これから銀座のクラブの話ですね。ちょう楽しみー!