blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

祝☆5周年!!!

タッキー&翼 CDデビュー5周年おめでとうございます♪
5周年のうちのほんの2年間ですが共に過ごすことができたことがこの上ない幸せです。2人に出会ってからは日々楽しくて、充実してて、お仕事も頑張れるのですよ・・・滝ちゃんつーちゃんはほんとに妥協を知らない、自分に厳しい努力家ですよね。でもそれを表に出さず、いつもキラキラ輝いている御二人。やっぱり只者じゃない。エンジェルたんだと思います。ほんとに触発されるというか、2人の頑張りから私も頑張ろうと思わされます。元気をもらえます。ありがとう。2人のことを語りだすと、もう止まらないです。一晩中語り明かせる感じですが。これからもそのままの2人でいてください。自分達のペースで歩んでいってください。そしてどこまでもついて行かせてください。よろしく!!