blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

憧れでした。

女優あんじの日々の記憶 :::Strawberry Fields:::
今も役者さんとかやってるんだなぁ。ブログがあるのだねぇ。。。部屋を片付けてたら彼女の写真やらをスクラップしているファイルが1冊出てきました。どぅあーい好きなモデルさんでした。もう10年近く前になるかしら。今眺めてても、あぁーんなんてかわゆいんだぁと思いますよ。中にはAIRさんとデイトしてる特集なんかもあってね。当時は飛び上がるほど嬉しかったなぁ。私が高校生の時に買っていたファッション誌といえば、ZipperとPeeWeeかしら。懐かしい♪そして、いまだに当時から好きなブランドは変わってないなぁと思ったり。でもちょっとキツイもんあるかなぁ。。。てへへ。誰に何言われようが好きなもんはしょーがないでっす。