blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

チャラさん。

この前たまたま音楽戦士を見てたらチャラさんゲスト。動いてるチャラさんひっさびさみたわー。相変らずのキュートさですな。お変わりないなぁ。12歳のお子が居るとは思えない。2児のママだぜ。ほんと素敵な女性だなぁと。高校生の時とかはやっぱり憧れのおねぇさんでしたよね。チャラ本とかよく読んでましたもん。“のうみそGOODハッピー”だっけ。PeeWee愛読者でしたからね。曲ではミルクが好きで好きでたまんないっす。懐かしい。チャラさんみたいな素敵な歳の重ね方をしてみたいなぁと思わされました。ベスト欲しいなぁ。そうそう、CHARAさんがカラオケに行くって話をしてるときに、OZMAのナーナーナナナの真似してました(笑)翔ちゃんと今も交友とかあるのかなーと思ったり。ってか一方的にアイラブユーなんでしょうけどね。微笑ましかったです。勝手な想像だけど。