blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼@Mすて(10/5)。

見ましたよー。まさかトップバッターとは思わなんだ。仕事終わりの用事をキャンセルして帰ってきてよかったなり。赤いジャケットがかなり映えてましたね!浮いてたともいう?!でも私的には、なんだあのキラキラ王子さまってば!ってポンゲで呟いてしまいましたYo。特に・・・今日の滝ちゃんめっさ白いわー♪王子やわー♪一方、つーちゃんは舞台稽古やらでシェイプされて痩せてましたねぇ。髪の毛もスッキリ短くてオヒゲなし。ざんねーん。ふふ。ロン毛もけっこう好きだけど、やっぱ短髪もええなぁと思ったり。あぁーん結局のところ、どんなつーちゃんでも愛でる盲目ヲタってことでしょうけど。てへへ。
2人揃って歌う姿は、かなり久々で嬉しかったれす。足に負担がかからないような選曲でよかったなり。元気ならカミラタマラではもっとアゲアゲだったのかしらねーとか思いつつ。滝ちゃん歌詞〜!気づいてなかたのかなぁ(笑)つーちゃんもちょっち外し気味でしたね(笑)まぁ生ってことで、ね♪アゲうたランキング的には夢物語よかVenusの方が上なのかぁ。へぇー。一番セールスがあったし、ポピュラーなのかしらねぇ。
そだ、アゲうたでワンナイが一瞬写った時思わず録画してしまった。反射的に。もう何十回何百回と見たことある暴動映像なのにねぇ。まぁこのエントリも團ちゃん七分袖Tを着ながら書いてるんですけども。どうでもいい報告だけど。てへ。
歌終わりで油断してたら、滝ちゃんがおバカなことしてるの録り逃しそうになりましたよ。あぶねー。それ見てニコニコ笑ってるつーちゃんもかわゆかったです。それから2時間半はずーっと座ってて、話し振られたら喋るみたいな。たもさんってば滝ちゃんにしか振らないんだからー!つーちゃんほっとんど喋る機会なかったですねぇ。もうちょっと声が聞きたかったです。残念なりー。滝ちゃんとおおの君とのエピソードは面白かったです。おおの君はチョコ食べながら電車のってたのかぁ(笑)滝ちゃんは横でミカン食べてたんじゃないのー?ネットに入った5個入りのさぁ(笑)今日は、あらしさんたちと並んで座ってる時間が多くって、ええなぁ昔見てたJ番組思い出すなぁって懐かしくなりましたよ。そだそだ、たきざーさんもビーズさんを通ってきたんですね!男の子の憧れ♪思わず苺たんが沸いてる顔が浮かびました。違うかしらん?でもまぁ私達の世代はぜーったい多かれ少なかれ通るわなぁ。うん。