blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ありがとう2007さようなら。

やっとこさ今日で仕事納め。Dynamite見ながら新しい年を迎えるモードに切り替わってきました。
2007年…私事ではかなりハードな年末でございました。そして年明けからの職場もたいへんなことになりそうな予感が…。別れも多そうです。淋しい。
滝翼ごとで言えば今年はかなり充実した1年でした。常に何かお楽しみを前にぶら下げてお仕事頑張れましたもの。色々と旅もできましたしね!実り多かったです。来年も滝翼と楽しい1年が過ごせますよーに。
今年も皆さまお付き合いいただきありがとうございました。最近は更新も滞りがちですが、これからもかわらず好きなことを書き散らしていきたいと思います。よろしくお願いします♪
それでは、よいお年を…!