blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

食べたよん。


滝ちゃんが宣伝してるスパ王を先日いただきました♪ナポリタンよりもカロリーが低めですね>カルボナーラ。普段あんまりカルボナーラを食べないのであれなんですけど、味濃ゆくね?と思いました。濃厚って謳ってるもんね、あんなもんですかね・・・。あの味の濃さだと量的には十分な感じでしたよ。パスタがけっこうくっついてたので食べにくさはありました。
そういやヤキメーノついてたっけ?チーズのパウダーをかけた記憶が一切ない・・・ってか中に入ってたか?なかったよー。ってことは、これリニューアル前の商品か?CMのページにあるパッケージとなんか違うよな・・・グラタン風って書いてないな・・・騙されちったよ。バカだわ(泣)じゃ、また食べたらあらためて感想しまーす(汗)皆さま気をつけて!!
日清Spa王 | 日清食品グループ