blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

MすてSP &Happy Birthday

エイトさんを見終えたとこらへんから記憶なしですわ。寝てたわ。ニウスさんトップだし、何も問題ないんですけどね。マルちゃんの髪型がかわゆすぎる件。きゅんきゅんして大変でした。全体的に短いよー、前髪もっと短いよー。かわいいねー。スキっす。新曲出るんですねー知らんかったです。今日知れてよかったw またイナ戦の方とタッグですね。テイチク見ましたが3種発売・・・初回は夏ツアー映像、はてどうしましょうか。どれ買おう。迷います。エイトさんといえば、職場(他部署)に少なくともエイターが3人おられることが旅行にて判明。レンジャーのポーチ持ってました。あれ誰担かわかりやすくていいね。失言がないように(まぁナイですが)気をつけますwww
ニウスさんは、へイに続き見てます。へイの移動トロッコみたいなのでの、キューキューなてごますが可愛すぎでしたね。ふふふ。狭いんだからアナウンサー座んなよと思いつつねw 新曲ハッピーバースデーはどうも・・・と思ってましたが、聞いてたら頭から離れません。つい口ずさんでおるね。CDも昨日届いてたんですが、やっと今日開封。聴き始めたとこです。一番好きなのは、“GAME of LOVE”です。イントロからヤバヤバです。ボコーダーやばす。イントロのみでキタコレ!な感じ。全体的にテゴシさんがやりきったと言ってた感がよく伝わってきました。かっこいい。洋テイストのダンスナンバーで英詞も多用。やっぱShusuiアレンジ好みだわ。コーセーのHAPPY BATH DAYも購入してますよー。ニウスさんの冊子が付いたセットです。コロンとボディソープ使ってます。まぁ可もなく不可もなく。リピはなさそうですが・・・。

Happy Birthday(初回生産限定盤)

Happy Birthday(初回生産限定盤)

Happy Birthday

Happy Birthday