blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お疲れ様でした&まさかの。

翼くん、MADとJr.の皆さん、スタッフさん、日生に関わった全ての方々お疲れ様でした。あれだけの舞台を作り上げるには翼くんをはじめ皆さんが支え合わないと成り立たないんだろうなぁと見ていて強く感じました。怪我なく無事に千秋楽を迎えられて何よりです。お疲れ様でした。今夜は美味しいお酒が飲めてるといいなー。
日生が終わってもつぅくんはヤレヤレって訳にはいかなそうですね〜。ファンには嬉しい発表だけども…あれだけのハードな舞台の後にまた新たな挑戦となると身体が心配なり。ちょっとでもゆっくりする時間ができますよーに。つぅくんとのクリパ♪マジ予想外だったわ〜。今年のクリスマスは仕事にはげむしかないと思ってただけに嬉しい★さっそく日程とにらめっこ…仕事が忙しい時期だからなぁ。考えてたら胃が痛い。去年の松竹のこともあるのでよく考えて申し込みます〜。