blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ごたごた。

なんか私の周りが急に慌しくなってきて、終止がつかないというか、書きたいことが山ほどあるのに、何から書けば良いやらというか。
仕事の面では、今までより責任のある役職についてしまった・・・。これはどうしようもない。頑張るしか。頑張れるか私・・・。くじけそうになりますが、私らしくいくしかない。私事では、夫婦でのハワイ旅行を目前(6日)に控えていた父が事故&入院ととんでもない事態になってバタバタ。容態は安定していて、ホッとしてます。姪っ子も帰ってきて楽しい週末のはずだったのですがね(泣)
あとは忙しくてモリシの会見も見れてないし、最近買ったCDのこと全然叫んでないので叫びたいし(たまりまくり)、エイトさんの露出もけっこう見たので叫びたいし、ベストステージルックアットのいのっち&転球さん・粟根さん・中山さんのインタビューが楽しくてますます舞台が待ち遠しくなってきたこととか、ドラマ(ぎらぎら・ぶらっでぃ・流星・)のこととか、届いた滝翼の写真のこととか、敏腕滝沢Pのこととか、新春&クリスマスのこととか、NEWSの当落のこととか、仁くんの映画のこととか。。。もうあわあわして何から片付けたらいいやらで。すいません。そんななかでもプペの着せ替えはしているという*1必死さイタイ。。。じゃ、ご飯の支度してきますー。

*1:皆勤賞1度もとったことないので