blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

働きすぎ。

昨日相方に言われました。自分でも思います。仕事も相当ハードですがそれ以外の雑務が多過ぎ。昨日帰ってきたの21時とか泣くわ。とりあえず、年内は落ち着く時間がなさそうです。コメントやメールにすぐにお返事できなくてごめんなさい。プヘやる余裕もないぜ。楽曲大賞やりたいのに…。とにかく止まったら死にそう(byアニキ)なので頑張る。気を張ってなきゃ崩れ落ちそうなんで年内は自分を奮い立たせたいです。ってか人雇ってくれ>会社。切実。
そんなカラッカラの身体を潤すようなツバサンタからの招待状が届きました。ツバサンタの香水が飛び散ってきそうなこの上ない御席でございました。今回は残念ながら1公演のみですが、1公演入魂できそうです。ステキなプレゼントありがとう。年内はそれだけを楽しみに頑張るぜ。励みになるわ〜!さてキレイキレイしなきゃ♪