blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

エイト@HEY×3。

へイがニューVerになってましたね。ちょい上世代を取り込もうって作戦かしら。それにしても、ここ最近ああゆう懐メロ系の番組にいる半田さんがいつも気になりますけども。あの方24歳かw びっくりだよ。私と同じくらいかちょい上かと思ってた。ヒデキのレコードとか語り出す24歳。最初見たのは、よ〜いドン!で熱く懐メロランキングを解説する姿。只者ではないと思いましたけども。なんかおもろい。
さてエイトさん。久々喋ってるのを見た気がします。ニッキ戸さんのせっちゃん話は面白かったですけども、それよりニッキ戸さんとリリーさんが飲み友達ってのがすごく気になりますw そのうちニッキ戸さんが、この前ソウルセットと〜とか、かせきさんと〜とか、スチャダラの〜とか言い出さないだろうかwww でもそれよりももっと気になるのが安田くんのトーク時の衣装ですよ。全身メルシーだよね♪ 好きそうだとは思ってましたが、やっぱりかと。なんだか嬉しい。かんぱいティーの上のベストもかな?下はドットボーのパンツで、首にはメンチェックストール、足元はデッキーだよね。ふふふ。やっぱメルシーのお洋服はかわゆすだなぁ。そういや今日帰ったらメルシーからはがきが届いてました。スヌーピーとのコラボって!!やばい!!連休にはお店に行きたいです★もうなくなってるかなー?
http://www.a-net.com/top/brand_index.php?BrandDiscr=30
で、本題に。パズルって曲なかなかよかった。堀江公園とか入ってても、ああゆう大阪色の出し方ならやらしくないわよねと。まだアルバムチェックしてないんですが、聞いてみようかしら。ニッキ戸さん×HIKARIさんの曲も気になりますし。
ってか・・・まる見えに今井さんご出演だったんだ・・・。そろそろ出ねぇかなぁと思ってたら見逃した。へイ見てる場合じゃなかったか・・・まぁいいや。ヒゲ叔父しょぼーん。