blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あれこれ。

1日の経過がいつもより早い気がする。常に時間に追われるような毎日なのだが、この1週間は余計にだったな。
週に何回かは相変わらず買い物で気晴らししております。なんやかんや買ってたら、終始付かないわ・・・。メルシーの秋冬が立ち上がってて、その新作が可愛すぎてもだえます。ドットにボーダーに蝶にリボンと乙女心を揺さぶられますわ。なかなか梅田まで出る時がなくってhttp://www.hmr.jp/user/BrandTop/MB?svid=2で購入しようと思ったら売り切ればかり。来週あたりお店に行こうかなぁ。今日はアウトレットのセール初日ということで仕事帰りに寄ったら、スヌーピーのコラボ商品がもう店頭に並んでましたわー。回転が早すぎるね。スヌーピーは小物だけプロパーで購入したんですが、お洋服は迷うところ。結局今日は定番のくま耳としっぽがついた2WAYカーデを購入。あと履き心地が良すぎて愛用中のダンスくんの白があったので購入してきました。イロチで購入しちゃうくらい、ほんと履きやすい。足疲れない。アウトレットセールと言ってても普段と値段は変わらなかったです。スヌーピーは3割引くらい、他は大体4割引くらいでした。さて、来週イーマ店に行こうかどうしよっか。そのうち夏のセールも始まるしなぁ。迷ってる時が一番楽しいのだ♪
それから携帯が寿命を迎えていたので、先週機種変してきました。今のソフトバンクは頭金という名前をつけて、余剰な金を取ってるんですね。店によるらしいですけど。私の場合、ソフトバンクカードに入らないと3000円、Wホワイトパケ放題に入らないと4000円、ドワンゴとお天気のコンテンツ入会しないと1000円をその場で支払わなくてはならないというね、とんでもない感じで。もう携帯は電話もかけれない状態だったし、閉店前(21時前)で急いでいたし、頭金云々がわからないまま言われるがまま契約してしまった。。。結局入りたくもないWホワイトとコンテンツに入会させられてさ、カードは正直いらないんで3000円支払いましたわ。後から思えば、カード入って解約すりゃよかったかな・・・とほほ。とにかく、余剰な金を取るために、店独自で頭金を課してるってのが多いみたいですね。いい勉強になったわー。今の携帯が壊れたら・・・別の会社に移ることも考えよう。で、381SHに変えたんですが、使いやすいですね。もう7〜8ねんシャープなので、使い慣れてるのでね。でも、ボタンの位置が前とちょっと変わってるので、すぐにTVを起動させてしまいますが。。。