blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

放置するにもほどがあるww

いやー、ほんとひどいね。ラジオレポするとか言っといてほんと。まぁ最近はずっとこんな調子です。先週末に転球劇場のメタルバターを見てきたんですが、涙出るほど笑った。それで軽くリフレッシュできました。その感想はまた別に述べたい・・・。それ以外にちょっとずつ書き残したいことを消化していきます。

★滝ちゃん@石原さとみSay to me(6/14深夜) 

義経撮影時。御大は気を使って体調のこととか声をかけてくれて優しかったとのこと。
義経会のカラオケにて御大『抱きしめたい(@みすちる)』熱唱。その話をしてるときさとみちゃんちょっと笑ってたんですけどww どういうこと?ふふふ。いやー、御大の抱きしめたい聴きたすぎるね。
・家電セールでTV7台と炊飯ジャー購入。(スケールが違いますな。とにかく安い!と言ってましたが、7台はすごい。モニターとかで使うらしいです。)
・料理はたまに。和風パスタを。(相方は最近どうなんでしょ)
・街道沿いのラーメン屋に通いつめている。2時ごろとかよく居るらしい。自宅から車で30分。
・電車にのります。切符も買います。携帯とかでチケットをあらかじめ買っておくのはいや。
・家電芸人って言われてるwwww 芸人じゃないよ!さとみちゃん。
・無限の羽・・・舞台中に製作。後輩とご飯中に作ってくださいと言われて、口約束はいやなので作ったと。
・作詞は実体験というか自分の感覚や感情を書いている。ピアノで作成してプロにアレンジ。
・ドラマについて。ニッキ戸さんとのこと。プラベで時々あったりするが仕事は初的な。よくTV誌に書いてることくらい。
・視聴者プレゼントにシャララ裸ポスター。さとみちゃんは肩のラインが好きだそう。
・御大はいい香りがするそうです。
・好きな曲の歌詞を読み上げるコーナー。御大が選んだのは小田和正の『言葉にできない』よく車中で聴いてるとのこと。

ナイナイさんのオールナイト、聞いてSDに録画したんですが、PCに落とせないのですよ・・・。苺たまうまく落とせるようにがんばります。

★当落!!
御大のソロコン無事当選。ツアーグッズピンク????どんなだー。カチューシャってwwww 
そしてテゴマスコンは大阪の追加で取れてました。ツアー初日1発目です。夕方には家に帰れるのでうれしい♪それにしても追加めちゃめちゃ出てるなぁ。オーラスとか3公演てどうよ。ってか最初からもっと大きな会場にしとけよ。みくびりすぎだわ。さぁてシングル&アルバム発売が楽しみです。

★お買い物(19日)
メタルバター前に。行きたかったメルシーにて秋冬立ち上げものげっと。グランコットリボンTeeとドドットカーデ。ものすごいめんこいぞ。ツボだぞ。そのほかにも色んなお店ぶらぶらしたけど・・・ほしいものがほっとんど見つからなかった。というわけで、今年の夏セールはそれほど気合入れる必要なさそうだ。お休みもあんまないし。スルーか。どうしようか。
で、ちょっと時間があったので久しぶりにジャニショ行ってみた。快適すぎるほどすいてた。そりゃ、平日の昼だもの。で、滝翼写真を見てたんですが、購入枚数は16枚。それもほとんど御大という結果に(11枚)。シャララジャケ写を中心に。額縁のやつ。つばーさはグラサンとか多いんだもの・・・3枚のみ。カウコン写真も2人一緒じゃないし特にいらないと。あとは仁くん2枚・・・以上。私だいぶ落ち着いてきたのかしら。ヲタ生活4年目にして、初めてショップで冷静に買い物ができましたw
そのあと、クレープに興味がない私が、最近行きたくてしかたなかったクレープリーアルションへ。時間がなかったのでテイクアウトのみ。もっちもちで具もたっぷり。おいしかった!今度はガレットが食べたいです。
で、腹ごしらえをした後にメタルバター鑑賞。斬新な登場シーンからやられました。感想は別にアップしたいです。


★アニキのアルバム詳細。
Double-edged sword(初回限定盤) Limited Edition
出ましたね!なんと3枚組て!!! 
定番のライブ音源ですが15曲収録て!!すげー。去年の年末ライブ音源です。フレッシュなアニキをパッケージングはうれしい。ライブのセットリストとか全然調べてなかったんですが・・・この曲目を見ただけで悶える・・・!!!!不埒なへぶん、ウィークエンドシャッフル、ダンスウィズ、この雨の、ブラックコルベット・・・このあたりやばしです。
で3枚目はなぜかZEROのリマスター盤!!!!ZEROはアニキの1stライブアルバムです。ZEROの映像がめちゃ好きでかつてよく見てましたが、CDはそんなに回してないような気がするなぁ。収録曲は違えど、最新のライブ音源とコンプレックス前のライブ音源を聴き比べる楽しみがありますね。さっそく初回を予約しました。

<Double-edged sword>
01 Mr. Body & Soul
02 El Dorado
03 傷だらけのダイヤモンド -AL Ver.-
04 死ねない男
05 Black Trigger
06 ロミオの嘆き -AL Ver.-
07 Checkmate in blue
08 南風honey
09 Velvet
10 SPIDER BOYS
11 Humpty Dumpty


<25th Year's Eve Live> 初CD化となる最新ライブアルバム
01 KEY 胸のドアを暴け
02 不埒な天国
03 Crack
04 Virgin Moon
05 JUST ANOTHER DAY
06 Rambling Rose
07 Glow In The Dark
08 Weekend Shuffle
09 Dance with Memories
10 この雨の終わりに
11 BLACK CORVETTE ’98
12 SHADOW BEAT
13 光と影
14 せつなさを殺せない
15 BE MY BABY


<ZERO> デジタルリマスター復刻 1stライブアルバム('88年発表)「ZERO」
01 A-LA-BA・LA-M-BA
02 HOT LIPS
03 ナーバスビーナス
04 すべてはこの夜に
05 RAIN-DANCEがきこえる
06 サイケデリックHIP
07 終わらないSun Set
08 Rainy Lane
09 Mis Fit
10 Little Darlin'
11 恋をしようぜ!!
12 モニカ
13 Stranger in Paradise
14 BACK TO ZERO
15 A Day Good Night