blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

いよいよ今夜。

あれよあれよという間に来てしまいました。約3年振りのGIG・・・大好きな人たちとの再会ですよ。でもなんか妙に落ち着き払って冷静なんです。3年もの年月がそうさせたのか、私の気持ちの問題なのか。もうちょっとアゲアゲな感じになるかなぁと思ってたんですけどね。でも久々に曲を聴いたらあがってきました。赤いTシャツと水玉タオルとリストバンドと黒いブレスをカバンに詰めてるとなんだかあがってきました。単純野郎なので、会場に近づいてくるともっとDOキDOキするんだと思います。会場の中に入るとバクバクなんだと思います。うーん楽しみ。行ってきます。