blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アニキVS氣志團ちゃん

相方ちゃんが参g戦gして即レポくれて嬉しかったぜーぃ。とっても楽CCなイベントだったようで、両者のファンとしてはたまらんです。翔ちゃんのご機嫌MCが帰ってきたのがなにより嬉Cかったりw
http://blacksun.blog1.petitmall.jp/blog-entry-836.html
途中の機材トラブルも繋いだアニキ御一行さまはさすがですな。アカペラでa day good nightってちょう初期の定番曲を。しっとり聞かせてくれたんでしょうか。あとJuicy Jungleがうらやましす!アナコンダ巻いてマンゴージャンゴーやりたい!来月にはツアー始まるしね、歌ったりするのかな?12月のチケット取れるかねこれ。アニキ人気うなぎったらどうしようww 金すまで無人島生活、時代劇、そしてなんと仮面ライダーだもの。ふふふふー。お楽しみはこれから。

相方ちゃんよりセットリスト。

氣志團ちゃん
房総スカイライン・ファントム
勇気
ゴッドスピードユー!
キラキラ!
木更津サリー
さよなら世界
PRETTY DOLL(complexカバー)
One Night Carnival
友よ
愛羅武勇
MY WAY

★吉川晃司
モニカ
にくまれそうなNEWフェイス
アクセル
せつなさを殺せない
Mr.Body & Soul
El Dorado
BOMBERS
a day good night
南風honey(ちょっとだけ)
傷だらけのダイヤモンド
恋をとめないで
juicy Jungle

ルーアンコ アニキ&團ちゃん
BE MY BABY