blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

愛をコメテ花束を。

tomobrick2010-07-15

今日、丸6年居た部署でのお仕事が終わりました。普段と変わらない1日だったんですが、帰り際にいきなり同僚から大きな花束を頂いてビックリしたよぅ。私をイメージして向日葵を入れたんだよと嬉しいお言葉。同じ職場で部署が移動するだけなのに、まさかこんな風にしてもらえるとは…皆ありがとう。私が抜けることできっと忙しい日々に舞い戻ると思うけど…今の仲間なら大丈夫だと。お互いに頑張っていきましょ。私も新しい部署で不安だらけだけど、やるしかない。早く一人前になれるよう頑張ります。また女子会してストレス発散するしかないねwww そうだ、最後の最後にタイムカードを押し忘れた(^-^;朝何か考えてたんだろうか。記憶にナイ。6年間でこんなヘマ初めてw部長やその他トップにハンコ貰いに居かなあかんー。挨拶がてら行けるから良いけどねw