blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

久美ちゃんが来る!

山下久美子さまデビュー30周年Yearなのでツアーやるかも!と期待してたらついに発表されました♪念願の大阪ワンマンに行けるので今から楽しみで仕方ない!カバーアルバムを引っ提げてだから、代表曲も多そう。80年代の選曲が多いのでライブでもそれが中心かなと思うとかなり楽しみ。Rock me baby とか星になった嘘とか聴いてみたいなぁ。なんか嬉しすぎてライブ中に浸って泣いてしまいそうな気が今からします。
場所はなんとBillboard live 大阪!以前はブルーノートだった所ですよ★一度行ってみたかった場所。なかなかジャンル的にも行く機会がなかっただけに楽しみです。やっぱかなりあだるてぃな感じなのかなぁ。

【大阪】2010/9/28(Tue)  Billboard Live OSAKA
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT B2F)
第一部 OPEN 17:30 / STRAT 18:30 
第二部  OPEN 20:30 / START 21:30 
■INFO:TEL 06-6342-7722 (一般予約受付開始 2010/8/3)