blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

太郎くんと優也くん

小林太郎くんはニューカマー的な扱いで美沙子ちゃん。10月のアルバム発売時期でもよかったのになー。初めてマイクで歌う姿見たけど、マイクの高きはあれでオーライなんだろか…パワーありましたね。ギターは飾りだったけど。12月のワンマン楽しみ。
松下優也くんもMすてとか出んかなぁ。あ、この前出たシングル買った勢いでやっとアルバムも買いました♪映画も公開だし、このタイミングで歌番組出てほしぃ。

I AM ME【初回生産限定盤】

I AM ME【初回生産限定盤】

Bird/4 Seasons(初回生産限定盤)(DVD付)

Bird/4 Seasons(初回生産限定盤)(DVD付)