blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

いってきましたキンチョー。

tomobrick2010-10-23

久々のセレッソの試合に行ってきました。初めてのキンチョウスタジアム。指定席のカテゴリー5で見ましたよ。せまこい椅子で足元もせまこいし、窮屈だけど2500円と…。まぁ人は結構埋まってたけどね。メイン側じゃないと屋根ないし、雨降ったら大変ですし、夏は暑そう…とマイナス面ばかりを(苦笑)やっぱり長居スタジアムのサポ側の上方ででゆるーりと見るのが良いなぁ。まぁ距離感はすごく近いですけどねぇ。
で、結果ですが仙台苺チームとドローに。枠を捕らえたシュートも幾つかあったし、シュート数も多かったものの、チャンスをモノにできず。あぁーん、となること多かったなぁ。アンバサダーのラジオ聞きながらでしたので楽しめましたけどもね。左サイドの丸橋さんの攻めとか、コーナーとかもなかなかよかったし、アドリアーノのタフさと勢いもなかなかの脅威だったし、家長さんも良い動きだったし、乾くんも悪くはなかったよねぇ。でもこうなんかもひとつ上手くいかんのだなぁ。うーむ。次は勝ってくださいよ。苺さんのキワキワサービスショットとハムリンズの可愛さが余韻ですかね。ふふふ。