blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

カルテット&デカワンコ。

関西では昨日スタートした優也くん主演のカルテット。いやーめっちゃカッコイイんだけど!!ヤバイヤバイ連呼しちゃうんだけど。今までの主演映画は見れてないので役者な優也くんは初めてですが、なんか慣れてるよね。アクションとかかなりハードそうだけど難無くこなしてる感アリだよなぁ。女の子スカウトしてる時とか熟女に言い寄られてる感じの軟派さとガラッとかわる激しいアクションに痺れたわん。最近50分がダレ気味な私には30分ってちょうどよいなと♪香港撮影も続いてるみたいですし、アクション面もこれからの展開も楽しみ。とにかく、カッコイイ。皆様ぜひとも。あ、成人おめでとー!!
それ以外は…仲間さんドラマ、春馬さんの月9、北川さん、織田さんとコウ様ドラマ見てますが…どれも脱落しそうだな。刑事とか検察とかそゆの多いね。なんかなー。仲間さんのはなんか怖いし家庭をめちゃくちゃにするってのがどうも見ていい気持ちしないし、春馬さんの冒頭眼鏡にひゃーん(はぁと)となったものの、内容がなー。どうも好きじゃない。もう1回見て決めようかな。
で、で、今クールでかなり楽しめそうなのがデカワンコ。ああゆうクスクスコミカルな感じ、まったりゆるーく見れる感じが土曜日にぴったりで癒されます。メンツもめちゃ個性派な豪華さよね。いきなし佐野さんが居なくなったのは淋しいけどもさ。あと多部ちゃんの衣装がかわゆい。あんな格好自分じゃできないけどかわゆいなーとか思って。今クールはデカワンコとカルテットくらいかなー^^;