blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

テゴマス@Mすて。

まっすがかわゆいなぁ☆☆☆ AKBに混ざったらいいwww ってかジャケットがかぶってるwww 衣装がめためたかわゆいなぁ。ダルダルのサルエルにワッペンいっぱいついたAKBジャケットにノーカラーの白シャツに蝶ネクタイとのダブルネクタイ☆かわゆいねー♪
青いベンチは懐いよなぁ。何故に?と思ったけどテゴマスのハーモニーにはよく合う。サビはまっすが主メロ?! CDまだ買ってないんだなー。買おうと思ったがソウルセットのアルバム買っちゃった(^-^; CDで聴いて楽しみたいねー。
今日は東京事変が出ないからトーク長いねぇ!ってかウォータリングガムのCMの曲が林檎verに変わっててびつくり。ってか2日くらいで変えれるんやなぁ。すごい。久々のシングルだから是非とも発売してほすぃ♪