blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝ちゃんお誕生日おめでとう!!!

ギリギリすべりこみですが、29歳おめでとうーーーー♪
最近はCDや雑誌やTVなどでもちょこっとお姿拝見しまして、やっぱり常に変わらないキラキラ加減にくらくらさせてもらいました。DEROの御大は、やっぱり頼もしかった。水に潜るお姿に悶えたZ。ふふふ。今年も、その素敵な笑顔がたくさん見られますように♪
つぅくんにどんな風にお祝いしてもらってるのかが気になるとこですが・・・ほんまに自宅にて祝ってもらってないよね?キャンドルの下で2人語らうみたいになってないよね?ふふふ。報告が楽しみです。