blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

 入っchao!

うまいこと言えないんだけど♪ 
君の事好きだって事を♪
伝えたいから呼び止めたの♪ 
素直な声は胸の中♪

遠くからそっと愛でようと思ってましたが…あかんわ。次のツアーが発表されたら無性に行きたくなりました。自分に正直に、と正当化しておこう。
人気の高まりと共に色んな問題が出てくる金爆さん界隈ですが。CDを買って、ライブ見に行って、グッズ買って応援していくのが一番だねと。キリちゃんの心の悲しみが晴れて、これからも素敵な音が歌がメロディが届けられますように。楽しみでしかたないのです。何が好きってやっぱり才能あふれる楽曲だからなー。異才?偉才??あ、4人のキャラももちろん大好きですけどねー♪