blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今日からマドモアゼルとお呼び。

 
ついに届きましたよ♪これでいつかはライブ行けるなー*1生yasuさま…でへへ★
ABCさんの5ヶ月連続リリースの2作目『シャングリラ』も発表になりましたな。フルオーケストラとかヤバい♪
今後リリースされるシングル5枚+アルバム1枚買って応募したら握手会だって。4万人と握手ってどんな規模だよ!この企画がABC DREAM CUP←4周年のファン還元企画かと思ったら違うからびっくり。また別に2つも還元してくれんだ凄いわABC。新曲の着うたも全てタダだしね。かなりファン思い。同じえいべなのにな…。事務所が違うとこうももにょもにょ…(^-^;

*1:o(^-^)o