blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

おバカ。大好き。

ROCK AND READ 037
ガーリーリスペクトのでぃるあんぐれいさんの新作アルバムを聴いて、肌に合わなすぎてショックなともぶりです。あふふー。新作から聴き始めるとか、間違ってるのかな?そもそも、寝ながら聴くもんじゃないよね・・・。こわかったよぅ。もうちょっと調べて聴いてみまふ。ヴィさんの世界は深すぎる。
そんな余韻を残しつつ?金爆さんのシングル3枚が届きまして、視聴しちゃいましたよ。ふふ。ほんとおバカだな。ライブ行きたくなるなー。
楽曲については『女々しくて』はそのまんま。『眠たくて』も最初そのまんまで歌詞変えてるだけ?と思ったらAメロから全く違ってたwwwwww トラックは女々しくてなんだけど、そこにのるのがラップだったり、変なジンジンジンジンジンとかwwww 何気にジンジンのところ好き。怪しさがヤミツキなるwww 
『女々しくて‐韓国語バージョン‐』は、PVのK-POPバージョンのやつだと勝手に思ってたら違ってた!ポンゲで韓国語で歌ってます。歌詞カードもハングルだよ。翔さんがんばったなーこれ。めちゃ難しそう。
『今夜も眠れない(病的な意味で)』は真っさらな新曲♪マジで病みすぎだからwwwwww サビの後の病みすぎな歌詞のところ、どこで息継ぎして歌ったらいいんだ??ってか全体的に息継ぎの場所ないよねw ってカラオケで歌おうとしてる私。ふふ。曲調的にはギラギラトランス系。でも歌詞とか構成はまさに金爆真骨頂だと思う。ほんまにキリショーの脳みそどうなってんだ??すごいなぁ。奇才すぎる。大好き。歌詞だけじゃよくわかんないかもですが是非→http://kashi-ism.jp/showlyrics.php?tid=a9dbbf7773c236ea1544f1e8f5de9024
DVDも視聴しました。一番おもろかったのは女々しくてのK-POP verのPV&撮影風景かな。ほんま戯れてる4人がバカすぎて可愛すぎる。売れるよこの子たちとかキリちゃん言ってたが売れないってww お尻叩いてステップするキリちゃん&ダルさま好きです。小さなBOXにはまってるキャンさまかわゆい。ガーリーが本気で一瞬あ●えねぇさんに見えましたよ>苺たま。あふふー。あと、4人出演のメガシャキCMですが、いきなりのアトヌ出現に噴いた。あははは。バカすぎる。車内Verのやつは、ちゃんと家族設定になってたのね。メイキング見るまで気づかなかった。ふふ。会議Verのやつで、シャキった後にホワイトボードの前に立ってるうぱ様はそれだけでなんか笑けた。随所にあるクスクス笑いでお腹いっぱいです。
あと、ライブ映像もかなり満載ですよ。初回盤Aの方はMCというかメンバー紹介&荘大なフリの部分から入っててよかったです。かなり見ごたえあるのでは♪早くライブいきてー。
●021.ゴールデンボンバー『女々しくて/眠たくて』(2011/08/24)【asin:B0058D1VI4】初回A。歌詞カードはキリちゃん&ダルさま
●022.ゴールデンボンバー『女々しくて/眠たくて』(2011/08/24)【asin:B0058D1V7K】初回B。こちらも歌詞カードはキリちゃん&ダルさま。キメキメきゃん様欲しかった…
●023.ゴールデンボンバー『女々しくて/眠たくて』(2011/08/24)【asin:B0058D1VTS】通常。ブックレット仕様。キャン様めちゃめちゃいけ様です。ローソン購入でジャケット大のフォト付き。