blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

いてぇ。

朝からももクロちゃんピンキージョーンズBREAKERZさんのスマイル100%が脳内占拠しているともぶりです。脳内はかなりハリキリハイテンションですが…身体のテンション低過ぎ(^-^;
一昨日の朝いきなり腰痛が襲ってきました。何も心当たりないんやけど。数年前に4〜5日動けなくなりましたがそれに似てる。その時は原因に心当たりアリやったが今回はほんま謎だわ。土日はジーッとして過ごしてまふ。湿布や痛み止め等でごまかしながら明日から仕事行くしかないのでね; ほんまyasu様とハロウィンパーリィどころやないわー(T-T)。チケット取らんでマジよかった…;
なんとか週末の金爆さんまでにはコンディション調えますー。情けない(>3<)