blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

最近の購入ブツ


今は滝翼のDVD見ながら書いてます。やっぱ、2人の副音声楽しいなぁ。ふふ。今は“友よ”前のMCらへんです。けっこう真面目にエピソードなんかをしゃべりつつ、でもつぅくんのツッコミもそこそこありで。楽しいよ。トラヴィスさんが振り付けたDiamond、ステージで1回見ただけだから、あまり覚えてなかったけど、改めてみるとかっけーなぁ!!!マントさばきはやっぱ今井さんさすがだなぁ。濡れて額にかかった前髪がせくしー。つぅくんも言ってたけど、滝ちゃんて汗かいてても、爽やかだよなぁ。アップにこれだけ耐えれる人いないよ。あ、ふぉーゆーのPGF!!!!なんてかわゆいんだ!!!ゆうちゃんずは10thツアーもぜひとも一緒にまわってほしぃ。いやーその流れから、きまぐれJETの破壊力がすごいね。辰巳くんのきゃらかわゆいなぁ。ってか、ほんまに和んだ。昨日今日の心労がふっとんだわ。ラストにつぅくんのソロ。こんなにせくすぃだっけ。やっぱ踊るつぅくんかっこいい。最近ソロコンも全然行ってませんが、ロックなしのダンスなソロやってほしいなぁ。Cherry Sweetよいよい!!!2人して踊る曲だし赤い衣装悶えるし。リアデラの流れもたまらんなぁ。あぁ。滝翼魂いきたくなってくるなぁ!!!!DVD購入者が応募できるイベント、当たりますように♪
あとは、BREAKERZの初武道館のDVDと、ABC Dream CUPのプレゼント第4弾『君がいるから』のダウンロードしました!!!BRZの映像作品は買うの初めて。やはり最初から追いたいなぁと。アルバムとかシングル付属のDVD類は見てますが。ABCの『君がいるから』はAcid Black Cherryを始める前に出来た曲で“0th Single”として音源化してくれました。やわらかいギターの音色に包まれて歌うyasuさまの声が絶品。アコギの演奏はAKIさまですよ。AKIさまのブログにもあったけど、感極まりながらギターを弾いてたと。6分強もある絶品ラブバラード。フリーダウンロードなので、興味のある方どうぞ!!ジャケットや歌詞カードもダウンロードできます。→http://abcd-cup.jp/present/p04.html
Amazonにて。新品。
●001.タッキー&翼『OUR FUTUREタッキー&翼TOUR 2011』(2012/2/29)

♪オークションにて。新品。
●002.BREAKERZ『LIVE 2009 “WISH”in 日本武道館』(2009/10/14)3000円
BREAKERZ LIVE 2009“WISH”in 日本武道館 [DVD]

BREAKERZ LIVE 2009“WISH”in 日本武道館 [DVD]