blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

金爆ごと。

最近は動きが多すぎて、見る方もてんやわんやですよ。9日には大阪城ホールのライブに苺たまとA嬢と3人で行ったのですYo!!やっぱり会場の大きさも違うし、神戸とは内容も少し変ってました。大阪城ホールならでわの演出もあったり。あ、もうネタバレ解禁か!バトンリレーやってたwたまに壮大なフリだってことに気づかないことがまだある私wwあと『成犮很酷』やりよった!!!!あの踊りめちゃ激しいね!かなりの運動量wwけっこう私の周りの人できててびっくりした。そういや、うぱ様が振り付け講座を最近あっぷしたよ。長げーwwww 毎晩踊ったらしぇいぷあっぷ出来そうだw
 
あとはTV関連の視聴もけっこうしてます。目覚ましのtattonの4人もかわゆかったー^^ あとDO本兄弟にも出てたり、あれ3回くらいリピってもたよ。あと諸々録画してるので明日休みだから視聴しよう。
暑苦しぃ夜にはこのCMを・・・

こういう全力でバカができる金爆が愛しいです。
あ、今日キリちゃんのソロライブ『ひとりよがり2』のチケが届いたよぉ!!公演までもうすぐだ!!