blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

BREAKERZ@あべのキューズモール


BREAKERZのミニライブ行ってきたー。12時半にすぐ始まった^^ ベストのジャケットと同じスーツ姿。しんぴー、アキさま、だいごくんの順番で登場。しんぴーはいつもの元気印な感じ、アキさまキラキラ。髪ちょい伸びてきたね。だいごくんは無条件にかわいい。年上だけどかわいい。変な関西弁を披露したりwしんぴは運動会シーズンなのでそれに負けないくらい元気にとか言ってたなぁ。

セトリは以下。
01.Everlasting Luv
02.SUMMER PARTY
03.FAKE LOVE

Everlasting Luvに発狂しかけた。BREAKERZの中で1番好きな曲(^O^)/ SUMMER PARTYは今朝ワイドショーで流れてたからやるだろうと思ったけど、FAKE LOVEは意外だったー。愛してるといって〜♪ちょう楽しかった。
ミニライブはミニだから2曲と大人に言われてるから、を連発するだいごくんw僕たちも30超えたいい大人ですけどね、と笑ってたけど。ミニじゃなくなるけどいい?といって3曲やってくれた。ありやす♪握手会の人数かなり多そうだったからしょうがないよねー。だって夕方から名古屋だもんねー。トータル25分くらいのステージでした。かなり元気注入できたよ^^明日からまた仕事がんばる…激忙しくなりそうだが…(T-T)