blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

元気っすか?

私は元気っすよ。にゃんこちゃんの事は落ち着いたかしら…大丈夫かしら…
私は相変わらずやりたいことありすぎて、買うだけ買って放置しまくってたり、ブログに書きたいことも多いよ。気力がないのよね…

音楽系のドキュメンタリー映画を2本みて面白かったのよ。今は映画館で見る時代になったのよねー。BEAT CHILD と、健さんのドキュメンタリー。どちらも濃密。岡村ちゃんがキュート過ぎたよ。無邪気で可愛い過ぎ。周りで見てる方は、トイレに立ってたけども(~_~;)

あとは、ジョジョさん関連も色々と賑やか。ってか、支出多いわー。全巻持ってるのに、jojonium買ってしもたし。やはり、ド迫力で読みたいわ。描きおろしとか、カラーページ再現とかね。ケース入りで保存にも最適。場所取るがね。あと、大好き岸辺露伴先生の単行本も出たし。岸辺露伴は動かないね。富豪村が1番好きかな。

読みたい本も4冊ほど買ってきて、どれもちょこちょこ読みながら楽しんでます。

で、今日はアニキのブルーレイが届いたよ。ついにアニキもブルーレイの時代よ。あとDAIGOくんのソロCDも届いたし。オフィシャルサイトは、スペシャルブックレットつき。入会して良かった。ついでに来年のツアーも発表。予約できたよ。まじBRZのFC入ってる意味ない(^_^;)金爆さんのDVDも届いたし。目が8個くらい必要。欲張り過ぎたらあかんねんけどね。何もかも中途半端。

でも最近あんまりTV見てないわ…亀ちゃんのドラマを時々、ミスパイロットは欠かさず(あんま面白くないけど)、彼岸島はまだちょっとしか見れてない、半沢はなんか入り込めず。

あ、氣志團ちゃんがFNSに。年明けの芝居楽しみー(^.^)!


written by iHatenaSync