blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

喧嘩上等!

氣志團ちゃんのCD買うの久しぶり(≧∇≦)初めてフルで聴いたけど、ドラマのは大サビのとこなんやね!
会社の行きはCD聴いて、大音量でノリノリやったら最後のタメのとこビックリした笑
帰りはDVD見ながら。おのまちさんはマネージャーさん役なのかー。そかそか。演奏シーンよか踊ってるの多いね。これ踊れたら楽しそうだZ!
運転中だったから、ちゃんと見れてないので、氣志團ちゃんのわきゃわきゃなメイキングはこれから楽しみます(≧∇≦)


ジャケ写が翔ちゃんなの通常だけか(>_<)
中ジャケのスキスキスな翔ちゃんとおのまちさんかわゆし。

喧嘩上等 (CD+DVD)

喧嘩上等 (CD+DVD)

written by iHatenaSync