blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ユニコーンがやってきた。

最近、サンリオ熱が上がりすぎて、せっせと店通ったり、ネットチェックしてます。次はこれきたか、って感じですが;キキララちゃんが一番好きですが、その他の懐かしいキャラにも癒されてます。あは。

GWに大阪で開催されたキキララショップ。でもお目当てのユニコーンさんたちは、特大サイズをのぞき全て売り切れ。悔しい思いをしたのですが…先日やっとオンラインショップに小さいユニコーンさんが入荷。なんとか買えたけど、すぐ売り切れてた;危ねー。
そして、今日はサンリオのギフトゲートにて、中くらいのサイズの、にじいろユニコーンさん入荷!!仕事終わりに買ってきました。並べて写真撮影。可愛すぎて、無駄に20枚くらい撮影しました。あはは。小さい子は、毛が全てモコモコな水色の子と、たて髪とか尻尾がサテン地の白い子。水色の子は足先の色が違ったり腰に★が描いてあったりして可愛いし、白い子は尻尾とかグラデになってて可愛いし。リボンのデザインもそれぞれ違うのです。今日買ってきた中くらいの子は、毛並みがサラサラ。ちょっとした抱き枕サイズ。にじいろシリーズなだけあって、身体は薄っすらとグラデーションになってます。首のリボンも★たくさんが付いてて可愛いし、背中にはキキララちゃんの刺繍が入ってたり。あぁユニコーンシリーズ可愛すぎるー。

今日はユニコーンが主体の、にじいろデザインシリーズ発売日で、ぬいぐるみ以外にもお店には色々並んでましたわ。でも、無難に使いやすいファイルと、ハンドタオルを購入。あとは、タキシードサムとハンギョドンのミニパースも購入。何いれるんやと言われたら困ります。ふふ。
只今キャラクター大賞の投票の真っ最中。それを記念したグッズも色々出てて、先日も少しばかり買ってしもた。ふふふ。またそれもいつかアップしよう。今日は店頭で5票投票してきました。キキララに3表、タキシードサム1票、ハンギョドン1票で。33rd サンリオキャラクター大賞 公式サイト