blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ついに対応。

アニキのモバイルサイトがついにスマホ対応になる!これで私もガラケーにしがみつく必要はなくなりましたわ。しがみついてる訳じゃないけど…使いやすいし慣れてるしいいんやけども。
アニキのサイトは、8月からスマホ対応なので、それまでに変えよう。でもあまり早く変えるとツアー突入中やのにアニキのマイトリ(日記)読めないしな…。でも今月末まで使えるというSoftBankポイントあるしな…。あ、auの方が安なるんやっけ?…。店行くのめんど…。また新しいの出るんか?…。こんなん考えてたら嫌になってきたwww