blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

DAIGO BUTTERFLY TOUR@大阪 ファイナル

スターダストの曲予習も薄っすら曲がわかるくらいにしかあまりできないまま、ライブに行ってきたんですが…楽し過ぎてヤバかった。ラスト帰りたくなくて泣きそうになった(^^;; 今年のBestライブはDAIGOくんに決定だわ。
改めてDAIGOくんの作る曲が大好きなこと気づいたし、MCめちゃ楽しいし、笑顔とか仕草可愛いすぎるし、ダンスしながら歌うし‼︎‼︎、見たかったスターダスト衣装で出てきてくれるし、yasuさまとラクリマの曲歌うし、バタフライ3回もやるし、ほんとにばっかり言うし、肌とぅるとぅるやし、スターダストでおなか見えるし、バラードの心の込め方半端ないし、終始楽しそうにライブやってる姿がよく伝わった。新曲のステイゴールドのマツさんのベースラインやばい。CDで早く聴きたい(*^_^*) スターダストも聞きたかった曲たくさん聞けたし。大満足。

当日席がわかる仕組みでしたが…無欲って怖いね。3列目センターでガン見かぶりつき席でした。なんて麗しいご尊顔。気品が漲ってたよ。年末にいいもんみたわー。ご利益あるよ。次は年度末に会える!☆彡

written by iHatenaSync