blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團 炎の転校生ツアー(学園祭ツアー)at近畿大学(生物理工学部)

なーんと和歌山の近大キャンパスで氣志團ちゃんが見れると言うのだ!!あんな田舎に何故に??ってのが正直な意見だけどね。炎の転校生ツアーと題された学園祭ツアー 。初の氣志團ちゃんとの遭遇である。もうドキドキだ。13:30にtomobrickの地元の駅で苺ちゃんと待ち合わせ、それから車で和歌山まで。道中かなり不安だったが無事到着。ちゃんと駐車場もあって一安心。少し雨が降ってて心配だ。車の中でまったーりした後に学園祭開場に入ってみた。キレイな学校だ。tomobrickの大学もけっこうキレイだけど。それにしてもあんまりお店が出てない。欲しい&食べたい&見たいものもないので、あっさり車に戻る。そしてGIGに挑む準備をする。かなり身軽にした。そして氣志團ちゃんのGIG開場へ。整理番号順に並ぶ。んで入場!!
けっこう前の方だ。6列目くらい。(席はないけど)SEがかなりアイドルチックで楽しめる。BAKUもかかってた。あぁこれが翔やんが1人でせかせか作ってるやつだね〜。
ライトが紫に!BE MY BABYが!!♪演奏部隊登場。そして翔やん光ちゃんも登場!!1曲目はデリキス!!もっと飛べ〜!!と客を煽る翔やん。けっこう体が横に流されつつも耐える&踏ん張る。と横を見るとあれ??苺ちゃんがいないよ〜??はぐれちゃった。しょうがない。2曲目雷電。そして鉄のハートへ。だんだん右側へ流されるtomobrick・・・すごいモッシュだ。でも右に行くと翔やんが見えやすくなった。それから恋人へ。けっこう踊るスペースがなくて大変だが、手だけでもと踊る。めちゃ楽しい♪そしてMCへ。いつものオムライス〜MC。そして偏差値のお話(笑)氣志團ちゃんはみんな小卒です。とか言ってた(笑)そして昨日ランマたんと松の友人であるボクサーの試合に行った話をしてた。判定負けしたらしい。でもみんな夢をあきらめんなよ!と翔やん。いやん、感激なお話だ。あとは、最近緑とか紫のTシャツ着てる奴が多いけど、着てくんな!って言ってた翔やん(笑)俺だけを見ろよ!的な発言をしてた。そして伊東四郎の物まねを。そしてなぜか1人でリンドバーグを熱唱してた(笑)小さな翼は〜びくともしない〜♪そのあと、メンバー紹介。
そして、ワンナイへ。踊りまくるtomobrick。翔やんはステージ横の鉄のセットによじ登ってた。身軽だ。そして127。氣志團コールの練習。手の動かし方の説明の時に、Xのギター〜♪って言ったが客席反応なし。『PATA』だよ!!って(笑)かわゆい翔やん。そしてラスト黒い太陽へ。あとは肩車をして・・・終了。ほんとあっちゅうまだった。今度は外じゃなくて中で見たい!!

tomobrickのライブの足跡はこちら