blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

岡北有由ストリートライブ

大阪ストリートライブの曲目
ギター一本と歌でこれだけひきつけれれるアーティストは久々だった。華奢なカラダとちっちゃい手から奏でられるメロディーと歌に感動した。梅田は20人くらいだったかな。有由ちゃんの友人みたいな人も来てた
寒い中、演奏したのは6曲。
梅田
1 地面の上
2 エナジー
3 エーテル
4 wonder wall
5 灰色ラブソング
6 空が泣いてる

それから難波に移動。仕事帰りの妹と合流した。有由ちゃんのお母様が来てた。すごく気さくな方で、お菓子をいただいたりして(笑)南海難波駅のすぐ前のタクシー乗り場?らへんで。会社帰りの人が立ち止まる姿も見られる。梅田よりかは人が集まってきた。大好きな1+1に分離が聴けて嬉しかったぁ!!
難波
1 エン
2 眠り姫
3 1+1の分離
4 imcomplete
5 ほんとのもの

そしてtomobrickと妹はそのまま歩いて心斎橋のパルコ前まで移動。途中で豚まんを買いほおばりながら・・・心斎橋はヴァージンメガストアのイベントみたいな感じで、司会者の進行と共にちょっとした壇上で演奏。集まった人は多かった。ラストの眠り姫では皆さん眠ってくださいなんて言ってた(笑)
ライブのあとはその場でアルバムを買った人対象のサイン会があった。もうタワレコで購入しサインしてもらったので、そのまま帰った。
心斎橋
1 地面の上
2 エナジー
3 咲イテ
4 wonder wall
5 エーテル
6 no one without someone
7 眠り姫

tomobrickのライブの足跡はこちら