blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

もっと!氣志團現象 夢見る頃を過ぎても@大阪1日目

2003年5月8日氣志團:もっと!氣志團現象 夢見る頃を過ぎても:大阪厚生年金会館:1階 R列 29番
こちらも携帯から当時のメモが出てきたので貼り付け。(2005年03月24日に貼り付けました。)
客電が消えかっこいい英語のMC・・・だが言ってることはピーターパンシンドロームだのVのベルトはバレンチノだの…(笑)
MC
お〜ら〜い。と翔やんドラゴンボールの玉が!2階席に投げ入れられてた。よそ見せず俺のことだけ考えてくれよ!と翔ちゃん。
翔ヤン空中トーク。大阪とは深いつながりがあると!実は初体験が大阪の子だったと。その子のお父さんが悪い事をしたので木更津にきたらしい。学校で席が前で相手にされない翔やんは後ろからちょっかいを出してたらしい…そのあとは・・・Y談がかなり長く続く!!20分くらいかな?
MC
皆とあえて嬉C嬉C嬉CC!!反応が薄いとお叱り…もう一回。大阪は御飯がおいしいおいしいオスオスオス?(なんだそれ笑)したらトミたん登場。トミたんが悲しい時〜アヤノコウジ〜を連発。楽屋で足を匂ってる翔ヤンを見た時〜だの、打ち上げで好きな席に座れって言われて翔やんの周りには誰もいない時だの、翔やんよりもファンレターたくさんもらって喜んでたらマネージャーにこの話題は無しでと言われた時〜などなど。そしてランマたんも悲しい時〜タイタニックの最後のシーン、財布を落とした時、雨が降ってる時・・・(笑)ちょっと主旨がずれてる!と翔やん
恥ずかしい写真が映し出される。翔やんとユッキが雑誌に載ってる写真。ユッキのアップ
すごい頭やった〜翔やんが人糞が乗ってるとしか思えないと(笑)したらユッキの鉄けんマスク姿登場!何かしら翔やんにつっかかる!今日はきつい目の翔やんいじめ。吊された翔やんの絵が…そしてまたもや雑誌にのる翔やんの写真♪ちょっと男前なお洒落BOYだよ!眉毛太し!
松と光ちゃんバイクで登場。運転は光ちゃん翔やんをなじる。今日は松もよくしゃべる!
楽屋の翔ヤンの鞄から領収書を…APCで20万衣裳代として(笑)松はAPCがちゃんと読めず、APCに学ランは売ってるんですかと(笑)そしてブンブンブブブンと始まる。翔ヤンブンブンひとりブンブン、翔ヤンブンブンふたりブンブン…ちゃんと人数を言えない光ちゃん。したらお相撲さんでてきた(笑)
127の稲妻…止まる…やっぱり白い伊東四郎になっちゃった♪ニン・すごいね優秀だね・・・大阪ではじめてやった時は大爆笑でした。現在のようになるまでそう時間はかか
りませんでしたと翔やん(笑)ねぇ松方先輩!とトミたんにふる。トミたんはすかさず松方弘樹の真似(笑)
翔ちゃんが氣志團万博の話を始める。みなさんにお手伝いしてもらわないとと切り出す…3万人入る会場ですが今のとこ4900人ですと(笑)今日帰りに夢番地の黒田さんからひとり50枚ずつ万博のチケをもらってください。黒田勇樹似の人ですと(笑)懐かしい(笑)そして簡単なセミナーをうけてもらいます。あなたは会員になるわけです。家に帰って中学高校のアルバムを開いてください。2回くらいしかしゃべったことのないひと限定で今日のGIGのよかった点だけをはなしてください。お友達に売ると60%はあなたのところに入ってきます。ネズミーランドという会の会員です(笑)翔やんそれっぽい語り口になってるし(笑)
continue?の文字がだんだん大きくなり、カウントが右下に。そしたら…マリオの画面!!かわゆすぎるマリオの翔やん♪亀と共に現れる。小松マリオらしい(笑)亀を見事に蹴飛ばす。ちゃんとローラー付き。光ちゃんルイージも登場。お小遣をあげましょうとマリオ。お小遣くださいと言う。光ちゃんお手玉披露。暗くなり…光る玉…を器用に回す。そして電気がつくと・・・お手玉をしてるのが松にかわってた!すげー!うまい!ユッキと松は輪投げを成功!トミたんは駒を3回くらい空高くとばしてた。明らかにうまくなってる!ランマたんはジャグリングを〜♪練習中の看板あり!翔やんはハンカチをステッキに変え、3回キスをすると…途中でクッパが出てくる…そして戦いボコボコにするがあっさり平手打ちをされゲームオーバー。
またまた暗転・・・そして全員白ランで登場!うきゃー♪