blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

もっと!氣志團現象 夢見る頃を過ぎても@神戸

●2003年4月11日氣志團:もっと!氣志團現象 夢見る頃を過ぎても@神戸国際会館こくさいホール:1階 21列 18番

このGIGは元々行く予定をしてなかったのだが、どうしても行きたくなりとあるチケット掲示板で譲ってもらった。それも2枚で2000円。安すぎる・・・。空席にしたくないので〜と言っておられた黄組の方!ありがとうございます。そして、苺ちゃんに打診するも、無理だったので、なんと妹と参戦。氣志團嫌いの妹Mじゃなく、別に嫌いじゃないよって妹Nと一緒に行った。
ここから下は携帯に残していたメモを貼り付け。(2005年03月24日に貼り付けた。)ライブの感想というより・・・歌以外の感想になってるな・・・まぁいつものことか・・・

かっこいい英語のMC。そしてスクリーンに筆記体風の文字が…メンバー紹介
guitar saionji hitomi…みたいな。
翔やんは…rose&tears(笑)ayanokoji sho
BE MY BABYが流れる!!

翔やん空中トーク
今日はウォッシングの日だと。名付けて神戸ランドリー(笑)
かわうぃ〜!の声にかわいいのはお前たちだろ!と翔やん
最近お手紙いただいてショックだったのが翔やんからトミたんに乗り換えましたというものらしい。そこでトミたんの悪口・・・トミたんはスパッツはいてるぞだの、赤塚ふじおの漫画でしか見たことないでかパンをはいてるだの…たぶん母親が購入だぜみたいな(笑)
したらトミたん登場!トミたんの悲しい時〜アヤノコウジ〜を連発。好きな席に座れって言われて翔ヤンの周りには誰もいない時(笑)
そしてランマも出てきて悲しい時。トミタンが財布を落とした時。雨が降ってる時。・・・笑
それから恥ずかしい写真をスクリーンに映してた。翔やんとユッキが雑誌に載ってる写真。ユッキのアップ・・・木村拓哉に似ていると豪語。よく唇の端をかんでたらしい(笑)すごい頭やった〜!!
松と光ちゃんバイクで登場。運転は光ちゃん翔やんをなじる。今日は松もよくしゃべる!
いい感じ♪楽屋の翔ヤンの鞄から領収書を…“APCで20万衣裳代として”(笑)松はAPCがちゃんと読めず〜♪APCに学ランは売ってるんですかと(笑)
そして、ブンブンブブブン。翔やんブンブンひとりブンブン。翔ヤンブンブンふたりブンブン…と数取団が始まる。そして・・・ちゃんと人数を言えない光ちゃん(可愛い)ちゃんとお相撲さんがでてきた(笑)網走JJは忙しい!
127の稲妻…止まる…やっぱり白い伊東四郎になっちゃった♪ニン・すごいね優秀だね・…もう6年もやってます。大爆笑の時が懐かしいですと翔ちゃん(笑)
でも神戸はこの4公演で一番素敵な笑顔をくれましたと☆トミタンも松方先輩の真似(笑)
そして氣志團万博について翔ちゃんから発表。みなさんにお手伝いしてもらわないといけません…3万人ですと。今のとこ入りそうなのは3千人です(笑)今日帰りにひとり50枚ずつ万博のチケを配ります。お友達に売ると60%はあなたのところに入ってきます。いわゆるマウスです(笑)翔ヤンそれっぽい語り口になってるし(笑)
continue?の文字ががだんだん大きくなってくる。カウントが右下に。そしたら…マリオの画面に変わった!!かわゆすぎるマリオの翔やん♪亀と共に登場♪小松マリオって名前らしい(笑)亀を見事に蹴飛ばす。ちゃんとローラー付き。光ちゃんルイージも登場!お小遣をあげましょうとマリオ。お小遣くださいと言う光ちゃんお手玉を披露。うまい!ユッキと松は輪投げを披露。トミたんは駒を!ランマたんはジャグリングを〜♪トミたんはちょっと絡まり気味(笑)翔ヤンはステッキを赤いハンカチに変えたり、光ちゃんは棒を操ってた〜♪芸達者なこと!マジシャンだ!!客席で見てたテポさんも笑ってたよ〜(席が近かった)