blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

24時間テレビ

24時間テレビにはあまり興味がなく、毎年あぁもうこんな時期かぁ〜今年もやってるなぁ〜くらいの感じで見てたんだけど、なにやら吉川さんが出るというので遅くまで見てしまった。
それにしてもHot100ってコーナー。どうみても昔やってた“夜もひっぱれ”的な感じで嫌だ(笑)他人のカラオケなんて聞いても全く面白くない。こんなコーナーに出ちゃうんだ〜それもなんか特別ゲストに吉川晃司さんを!って何回も視聴者に煽ってて・・・どうなの?このコーナー??って感じで見てた。
久し振りにお姿を拝見。サングラスにスーツ。なかなかキマッテル♪音があんまり良くなかったなぁ。TVスタジオで生音で演奏するとああいう感じなんでしょうか。はっきりいって聴きづらかった。そこがちょっと残念。あとやっぱり3ピースなんだなぁ。まぁ最近までやってたツアーがあのメンバーなのでしょうがないが、マイク1本で歌い上げる吉川晃司を見たかったなぁ。
でも"BOY'S LIFE"って選曲が嬉しかったりした。音楽雑誌とかで初めて吉川晃司って人を認識したのが"BOY'S LIFE"が出た頃だった。それまで微塵もしらなかった。その後ファンになるまで7年くらいのブランクがあるわけだが・・・当時録画した音楽番組のビデオを漁ってたら、たまたま"BOY'S LIFE"を歌ってる吉川さんの映像が出てきたりして嬉かったなぁ。ということで"BOY'S LIFE"はtomobrickの中で大切な曲かもね。元ボクサーの竹原さん、素敵な選曲ありがとう♪
FOREVER ROAD