blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ちちんぷいぷい吉川さん

吉川さん(吉川晃司)が今日MBSのぷいぷいに出るってことをすっかり忘れていたtomobrick。たまたま見ていてよかった。なんか髪型も色も変わってた。黒髪にゴールド?のメッシュが入っててお似合いだ。ちょっと化粧が濃い?と思ったけど(笑)
明日発売のセルフカバーベストアルバム『THANK YOU』のプロモーションだった。セルフカバーVerの“モニカ”PV?映像が映ってた。20年の映像が色々流れるの。あれ全部見たいなー。
ぷいぷいではコメント出演という形だった。角さんとダチ?ダチスミとかMr.ダチスミとか言ってた(笑)あと吉村作治さんがコメンテーターとしてぷいぷい出演してたのでエジプトの話に。水球の代表選手時代にエジプトに行ったことがあるそう。ピラミッドとかスフィンクスに驚いたけど、それ以上に驚いたのはタクシーにドアがないってことらしい。そのまま高速で時速120Kmで走るらしい。ほんと怖いんだっつーの!!!と言ってた(笑)
セルフカバーベスト・・・明日買いに行くか迷い中。出費がかさみそうなので給料日まで後回しにしようかなと・・・(ごめんなさい)でも先日のFMラジオで聞いた“ForeverRoad”がかなり良かったので早く聴きたくなってきた・・・明日決めようっと。