blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今年に入って・・・

1本しか演劇を観にいってないなぁと思うと寂しくなる。tomobrickが演劇を見に行く時、いつも隣にいるのは1つ下の妹だ。tomobrickが行ってないってことは妹も行ってないってこと。お互い1人で行く事も稀にあるけどね。
結局先月見に行こうって言ってたヨーロッパ企画も行けなかったし、今やってるキャラメルボックスももう行けそうにない。うわぁ〜ん(泣)
3月までは大学生だったから、時間はいっぱいあったし、なんせ定期があったので交通費はタダだし、お金と妹の都合さえ合えば気軽に観に行けてたのだ。元々そんなに数多く観にいく方じゃないけど、2002年は月1で行けてたからなぁ。でも2003年はtomobrickがチケットが高めのライブにけっこう行ってたのでお金の関係で観劇数は少なかったけど。そういう点では妹は2年間もフラストレーションがたまってるかも。ごめん。
もう9月だ・・・このままだと観劇数1本で今年が終っちゃうよ。数じゃないけど、でも観に行きたい気持ちがめちゃ強い。色々公演情報をチェックしないと・・・