blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

メントレGゲスト:吉川晃司

夕方に新聞欄見て思い出した・・・危ねー見損ねるとこだった。バラエティに出るのは久し振りかな?TOKIOとの絡み・・・ちょっとドキドキしたけど、面白かった。
いつものごとく水球話やらデビュー映画“すかんぴんウォーク”の話やら、当時の友人の話やら、はまってるお料理の話やら聞いたことある話ばっかりだけどTOKIOの色んなつっこみがあって面白かった。
ユーガッタチャンスの赤いロン毛かつらは見たことなかった!!あれは・・・ある意味すごいね。そりゃ『もう勘弁してくれ!』って言いたくなるかも〜。そういや紅白の映像も見たことがない。一度見てみたい!!
メントレレストランはかなり庶民派なお値段の美味しそうな3品でびっくりした。やっぱり和食が好きなんだなぁ。前に違う番組見たけど、吉川さんてけっこう箸使いとか箸の運び方とかが上品で、美味しいもの食べなれてるなぁって思った記憶がある。今日は選んだのがお好み焼きだったので、上品な箸使いが見れなくてちょっと残念。でもうどん入りの広島焼きって食べてみたい!!