blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

BGM

tomobrickは中学生の頃からなのだが、音楽を聴きながら眠りにつく癖がついてしまってる。皆さんはどうなんでしょう?周りからはよく寝れるねって言われる。自分でもそう思うけどやめられない。でも睡眠誘導の妨げになる音楽は聴かないかな。寝ながら聴くってのはけっして邪魔じゃないのだ。
ここ数日は、カーネーションとかヒートウェイヴで眠りについてる。かなり気分屋なので毎日アルバムを変える。その時の気分にあうCDが見つからないと夜中でもゴソゴソ探してしまったり・・・怪しいかも(笑)今日は久々に古明地洋哉を聴きたくなってきた。睡眠にはもってこいかも〜。でも古明地くんのどのアルバムを聴こうか・・・悩むー!!!